

Tanrin Guest House [Guest House]



tanrin.jpg


アユタヤで泊まったゲストハウス
本来二人までしかダメな部屋に
無理を言って三人泊まらせてもらった

ダブルベットを前に三人でどうやって寝るかを思案していた最中
別の宿の人が突然入ってきて
不憫に思ったのか別の部屋から
丸ごとベットのクッションを持ってきてくれた

次の日には目の前で工事をしてうるさいだろうからと
奥の別の部屋を用意したと言って鍵を別の渡してくれた
そこに行ってみると
何とダブルベットとは別に
前日にしてくれたみたいに
ベットのクッションが既に設置してあった
しかも今の部屋の鍵は返すのはいつでもいいと言う
つまりダブルの部屋に三人で無理矢理泊まりながら
僕達は二部屋の鍵を持つ事になった


無理を言って三人で安い宿賃で泊まっていながら
肩身が狭くなるほどのサービスを提供してくれる
最高の宿です
しかも宿と共同経営の The Seven Sea's は
間違い無くアユタヤ最高
タイでも指折りのカフェだ


アユタヤ駅を出て目の前の大通りを渡り
左に進み右に折れる脇道を入って行く
まだ改装中で看板は無かった
The Seven Sea's で受付をしてくれるので
まずはそこに行く
一泊200バーツから


------------------------------------------------


日記とは別に日々気になったモノ旅先で気に入ったもモノを写真とコメントで

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
Profile
    ふらふら何処かへ酒飲んで本読んで人と話してぼーっとして海に入って空飛んでバスに乗ってまたふらふら何処かへ、、何処へ?うーん。。とりあえずの試行錯誤継続鍛錬。

    2009年5月、日本を後にし、ゆっくりだけどそのうち加速予定。

    未熟ながらもなんとか自分の言葉で世界を書き起こしたい。ただいまその道中。


    name : LAN
    now : Quito ( Ecuador )
    latest update : 20120816
LAN Twitter
    旅の日記はなかなかリアルタイム更新とはいかないが、twitterならなんとか、、

     → follow me on Twitter

関連日記

共に旅立った同志達のブログ

sallan

I.G.
http://salig.blog37.fc2.com/

SHOGO
http://salshogo.blog37.fc2.com/


共に旅をするパートナーのブログ
ばーちーの、ちるり旅
http://jstyle623.blog129.fc2.com/

最新日記

 → check my all posts

カテゴリ
本 (0)
UAE (4)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
SAL
検索フォーム
