

乾杯

やっとこれを書く時がきた
随分と待っていた

いや正確にいえば
自分もまだこっちにきて少しだから
尚吾に比べたら全然だが


そうではなくて
三人で外に一緒に立つという意味




そう愛二が来た

遂に三人だ








この日もポイントとして
初日として
相応しい日だった


きっとみんなは尚吾のブログで知っているだろうが

というか尚吾のブログが
一回読み切りじゃなくて
数回に渡って連載される

だから藍はまだ書かないでくれって




そりゃひどいじゃないか




結果は出ないにしても
もう始まり書いちゃってるって事じゃん




でも一応書きますと

要は愛二はこっそりオーストラリアにやってきて
学校でばったり会って驚かそうとしてたんだよ

でも見事にそれを覆して
逆にぎゃふんと言わせてやったんだね



そういう事です






「もしもし」
「もしもーし、どしたの?」
「いや、今日仕事入っちゃって会えなくてごめん」
「いーよ、しょうがないよ」
「いや、ほんとごめん」
「いいっていいって」
「今度何かするよ、せっかくの記念日なのに」
「えー、じゃあどうしよっかな」
「何でもするよ」
「じゃ前も言ってた、チョコレート10キロ頂戴!」
「またそれか」
「しかもちゃんとサンタの格好して袋に詰めてきて!」
「しょうがないな」
「えっ!やってくれるのー?」
「やるもなにも何でもやるって約束ですから」
「えーじゃあいつやってくれんの?」
「窓開けてみな」
「え?」
「窓、窓、開けて」


じゃーん

みたいな




ちょっと違うか
てかなんじゃこりゃ



でもそんな感じのでっかいバージョン
海を越えて何千キロ

人生に何回できるか
そんなビックプロジェクト



そりゃあ驚くでしょう


あくまで知らなかったらだけどね








でも僕達知ってました



そんなビックプロジェクトを覆す事
これまた人生に何回できるか

気持ちいいね

そりゃあ起きるの辛くたって頑張って行きます





「えっ!?何でトナカイの格好してんの?」
「だってそれで来ると思ったもん」
「うわー」
「わかりやすいもん」
「くそー!!」




ってな感じです

愛二
まだまだ甘いね







でも会えて本当に嬉しいよ
やっとだよ
これからの挑戦
やっとピースが揃った

揃わなきゃ意味無い

これから何が起こるんだろう
何が降りかかってくるか
そしてみんながどんな手段を用いて乗り越えるか
どんな感じ方をもって経験するか







とりあえず乾杯しよう





君は人生の
大きな大きな舞台に立ち





友と共に知へ

乾杯

コメントの投稿

非公開コメント

No title

尚吾のはいつもブログ見てたからわかってたけど、藍君も凄い面白いというか深いというかですごい文才があるね♪

いつも楽しく拝見しています☆

アイジ君がビックリさせてやりたいっていったのに君達可愛げがないね(笑)
でも最高だね♪

ようやく3人おめでとう☆

君達3人は3+3なんかじゃなく
三人が100にも1000にもなると感じてます。

精一杯楽しんできてください☆

main_line
main_line
Profile
    ふらふら何処かへ酒飲んで本読んで人と話してぼーっとして海に入って空飛んでバスに乗ってまたふらふら何処かへ、、何処へ?うーん。。とりあえずの試行錯誤継続鍛錬。

    2009年5月、日本を後にし、ゆっくりだけどそのうち加速予定。

    未熟ながらもなんとか自分の言葉で世界を書き起こしたい。ただいまその道中。


    name : LAN
    now : Quito ( Ecuador )
    latest update : 20120816
LAN Twitter
    旅の日記はなかなかリアルタイム更新とはいかないが、twitterならなんとか、、

     → follow me on Twitter

関連日記

共に旅立った同志達のブログ

sallan

I.G.
http://salig.blog37.fc2.com/

SHOGO
http://salshogo.blog37.fc2.com/


共に旅をするパートナーのブログ
ばーちーの、ちるり旅
http://jstyle623.blog129.fc2.com/

最新日記

 → check my all posts

カテゴリ
本 (0)
UAE (4)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
SAL
検索フォーム
