

握手

スイス人の彼
その彼が旅立つまであと少し

今日もその彼の家でお別れのパーティー


尚吾は夜までバイト
だから愛二を誘って先にお邪魔した





沢山の人が集まっていた

何となくいつも顔を合わせていた人達
今日は一杯喋った





最近の自分の中のモチベーション
自分の中で色々な人に会って
沢山の人と話して
楽しい時間を過ごして


そのステップ
段々と進み上がってきて






ビーチの目の前に聳え立つビルの9階
静かに漂う黒い海
丸く光る白い月を戴いた群青の空
それに囲まれたバルコニーで

友達が出来た



楽しかった

くだらない話をして
ふざけた写真を撮って
お互いの国の話をして




今までも何回かはしてきたが

初めて自分の奥の方から
相手と握手出来た気がする



お互いの印象について話し
これからの事を語り
また笑って






英語で自分の気持ちを伝えるのはとても大変だ
でもでも

握手をする時は言葉じゃない
握手をするのは口じゃない






何かとっても気持ちが良い
身体が浮いちゃうくらい
軽い

自分の意識がいろんな
どんな所にも飛んでいけそうな



そしたら身体が勝手に動き出して
肩を叩いたり
握手したり
抱き合ったり
踊ったり




うずうずして






みんなでバーに行った

尚吾も合流した


その日は尚吾が言うには
バンドが
かかる音楽が良かったみたいだ



本当に良かった
みんながダンスホールで
ぎゅうぎゅうになって

思いっきり手を叩いて
叫んで
めちゃくちゃに足を動かして






握り合った心の手を確かめるように
めちゃめちゃに動かして

そしてしっかりと握って




うん
しっかりと握っている

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しそーだな!
俺も今年は楽しい年にしたいもんだー
main_line
main_line
Profile
    ふらふら何処かへ酒飲んで本読んで人と話してぼーっとして海に入って空飛んでバスに乗ってまたふらふら何処かへ、、何処へ?うーん。。とりあえずの試行錯誤継続鍛錬。

    2009年5月、日本を後にし、ゆっくりだけどそのうち加速予定。

    未熟ながらもなんとか自分の言葉で世界を書き起こしたい。ただいまその道中。


    name : LAN
    now : Quito ( Ecuador )
    latest update : 20120816
LAN Twitter
    旅の日記はなかなかリアルタイム更新とはいかないが、twitterならなんとか、、

     → follow me on Twitter

関連日記

共に旅立った同志達のブログ

sallan

I.G.
http://salig.blog37.fc2.com/

SHOGO
http://salshogo.blog37.fc2.com/


共に旅をするパートナーのブログ
ばーちーの、ちるり旅
http://jstyle623.blog129.fc2.com/

最新日記

 → check my all posts

カテゴリ
本 (0)
UAE (4)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
SAL
検索フォーム
