スポンサーサイト


告知 2


相変わらず暑い暑い日々が続く今日この頃
日本も太陽がどんどんと存在感を増してきたことでしょう


さて、ここで報告があります


報告というものの程でもないかもしれません
かなり私事ですから


ただ僕たちの中では大事件であり
しかもこのブログにも大きな影響があるので
ここで報告させていただく事にしました























ええぇ、、、
























パソコンが盗まれました














まさか本当にこんなことが、、、








というよくある感想です


とりあえず鍵が無くなってだらしなく開いているドアの前で
呆然と二人で立ち尽くしました








パソコンが無いって、、、







勿論パソコン自体高価な物でありイタイ事この上ないのですが

あそこには写真があって記録があって情報があって、、、





思い出がつまってるんだこのやろう!!




なんでパソコンとってっちゃうんだぁ!!


せっかくインドのまとめやら出発の時のブログも書いていたのに、、
(そんな事はこの際小さな事かもしれないが
 日常を過ごしていて沢山の小さな所に
 パソコンに依存していた事実があってその度々怒って凹んでいます)



しかもこれからちょうど愛二と少し分かれて一人旅という時に、、、







という事で、ブログはここで終了せざるを得ません、、、


という訳にはいかない!


僕たちはめげずにパソコンを購入する事にしています
ただそれは先になります






まずこれからの進路についてお話しすると

15日早朝にデリーから二人同時に出発します

愛二の行き先はトルコのイスタンブール
そしてさらに北へと求めるものに向かって進んでいきます

僕は少し道を反れて以前から興味のあったアラビア半島に上陸します
まずはアラブの優等生オマーンから



本当ならこれからまた違った世界観をここで紹介できるので
僕自身もすごく楽しみにしていたのですが、、、



今の予定では約一ヵ月半後の8月24日に愛二とトルコのイスタンブールで再会する事になっています
その時に僕は多分次のパソコンを手に入れる事になるでしょう

新しくパソコンが購入できたあかつきには
怒涛の勢いで書いていくのでもしよろしければその時までお待ちいただけないでしょうか



ああぁ、、、

折角遅れ気味だったブログも追いついたというのに、、







それではみなさん、その時まで







インド、デリーから


LAN





コメントの投稿

非公開コメント

写真とれよ!

部屋の整理をしてたら、カナダのときに寄せ書きしてもらったTシャツが出てきて、
それを見てたらこのHP思い出した!!!

久しぶりに見たらパソコンとられたって(汗)
こっちは結構写真楽しみなんだから!!
どうにかして取り返せ!って言ってもどうしようもないから、
とりあえずこれから写真ばしばし撮ってばしばしのせてくだせい!

勝手ながら、オレのやりたいこと、オレの分までやってくれてるって感じで見てるんで、
困ったことあったら連絡してください!
そっちが住所不定だからたぶん何もできないけど(笑)

Re: 写真とれよ!

> philip
寄せ書き懐かしいねえ、、、ってそれを見る前に日常的にブログチェックなさい!

いやホント、パソコン取られたのイタイねえ
これから独りになるから尚更必要って時だったんだけどね、、
まあでも今とてもゆっくりした時間を過ごせているからいいけれども

ここオマーンはインドよりも暑い
中東の暑さはハンパではない
でもその人達の心は温かい
オマーンの滞在は短いけれどもそれでも沢山の人に出会え、そして良くしてもらったよ

あっという間にオマーンは終わり
明日UAEのドバイへ向かいます

写真は、、、パソコンを手に入れるまで待ってくれい!
そしたら怠け者の自分を引っ叩いて頑張ってやりますのでどうぞよろしく

あ、何かやって欲しい事や行って欲しい所があったら
遠慮せずにいってね
ユージーンとテオに会うのはもう決まっているのであしからず


では、


オマーン、マスカットから


LAN
main_line
main_line
Profile
    ふらふら何処かへ酒飲んで本読んで人と話してぼーっとして海に入って空飛んでバスに乗ってまたふらふら何処かへ、、何処へ?うーん。。とりあえずの試行錯誤継続鍛錬。

    2009年5月、日本を後にし、ゆっくりだけどそのうち加速予定。

    未熟ながらもなんとか自分の言葉で世界を書き起こしたい。ただいまその道中。


    name : LAN
    now : Quito ( Ecuador )
    latest update : 20120816
LAN Twitter
    旅の日記はなかなかリアルタイム更新とはいかないが、twitterならなんとか、、

     → follow me on Twitter

関連日記

共に旅立った同志達のブログ

sallan

I.G.
http://salig.blog37.fc2.com/

SHOGO
http://salshogo.blog37.fc2.com/


共に旅をするパートナーのブログ
ばーちーの、ちるり旅
http://jstyle623.blog129.fc2.com/

最新日記

 → check my all posts

カテゴリ
本 (0)
UAE (4)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
SAL
検索フォーム
