

元気一杯

こっちにきてから天気はどんどん荒れ狂っていく

昨日の夜の風雨はまだ序盤だったようだ
今日はとんでもない

屋外プールの水は吹き飛んで雨に加勢する
置いてあった椅子は紙のように宙に舞い上げられ
地面に叩きつけられて紙屑のようになる
ベランダから見えていた一番の大木がなぎ倒される

おいおい、現地の人が写真撮ったりビデオ撮ってるぞ
家の前のビルの屋根が飛ばされそうで
パトカーがわらわら集まってきて交通規制をしている

頑張って外での用を済ませ
強引に家に帰ろうとして身体を斜めにしながら歩き出したら
警官に止められた
戻って少ししてもう一度トライしたら
さっき歩いた所にあった木が根こそぎ歩道に覆いかぶさっている

すごい所に、時期にきてしまったようだ
本来ビーチやエアーズロックなどで
自然の大きさを知るだろうと思っていた自分は
思わぬ形で自然の力を感じた

容赦ない、自然
一度収まりかけた彼らはまた夜になって頑張りだした
どうやら明日もまだまだ元気そうだ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっと夢が叶ったね☆
おめでとう♪
「俺らは無敵だし余裕だし、いっちゃう?」的なノリが君達にはあるけどあんまり無茶しないようにね♪
俺も君達に負けない位営業として一人前になるよ♪
こんな上手い酒がないと毎日言えるといいっすね☆

あ。ちゃんとblog書いてるー♪ よかった。
すごい嵐だったんだね。
「嵐の幕開け」ってなサブタイトルがつく物語は大抵いい物語だから、きっと良い兆候だよ。
あ、でもあんま無茶しないように!!w
main_line
main_line
Profile
    ふらふら何処かへ酒飲んで本読んで人と話してぼーっとして海に入って空飛んでバスに乗ってまたふらふら何処かへ、、何処へ?うーん。。とりあえずの試行錯誤継続鍛錬。

    2009年5月、日本を後にし、ゆっくりだけどそのうち加速予定。

    未熟ながらもなんとか自分の言葉で世界を書き起こしたい。ただいまその道中。


    name : LAN
    now : Quito ( Ecuador )
    latest update : 20120816
LAN Twitter
    旅の日記はなかなかリアルタイム更新とはいかないが、twitterならなんとか、、

     → follow me on Twitter

関連日記

共に旅立った同志達のブログ

sallan

I.G.
http://salig.blog37.fc2.com/

SHOGO
http://salshogo.blog37.fc2.com/


共に旅をするパートナーのブログ
ばーちーの、ちるり旅
http://jstyle623.blog129.fc2.com/

最新日記

 → check my all posts

カテゴリ
本 (0)
UAE (4)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
SAL
検索フォーム
